スポンサーサイト

| HOME | page Top↑ | わきがとは? | 改善マニュアル | わきが治療 | 体臭予防 | その他体臭
| サイトマップ | 相互リンク | 多汗症とは | 多汗症原因 | 多汗症予防 | 多汗症治療 | 管理人情報

管理人について


こんにちは、管理人です。

今日は、自分のことを少しお話します
あまり興味がないかもしれませんが少し付き合って下さい。


私は長年、足汗の問題を抱えていました。

足の裏の汗がハンパないのです
家にいる時も、夏でも冬でもびっしょり状態です。


家では、冬でも裸足でいることが多く
スリッパやフローリングは足の汗で湿っていました。


(すいません、汚いものを見せて。)


外出する時に、靴下を履いて、靴を履いて出かけると
5分もしないうちに靴下の色が変わるほど湿ってしまいます
湿っているというか、濡れているといったほうがよい状態です。


もちろん靴も湿って、かなり強烈なニオイを発生しやがるのです
人の家にお邪魔する時や居酒屋などで座敷の場合は
一番最後に靴を脱いで端に隠すようにして逃げていました。

替えの靴下を持参している時は
こっそり、トイレで新しい靴下に履き替えてたのです。


続きの全文を読む

| HOME | page Top↑ | わきがとは? | 改善マニュアル | わきが治療 | 体臭予防 | その他体臭
| サイトマップ | 相互リンク | 多汗症とは | 多汗症原因 | 多汗症予防 | 多汗症治療 | 管理人情報


