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「汗と臭い」の即効テクニック

「汗と臭い」の即効テクニック




■汗腺訓練

体から発するニオイの原因のひとつに汗があります。
その汗を「ニオイの少ない汗」にすることで
体臭そのものが抑えられることにつながってきます。


ニオイの少ない汗に変化させていく、その方法は「汗腺訓練」です。

汗腺を鍛えて、汗腺の働きを正常に活発にしていくことで、みずみずしいサラサラの汗になり
ニオイの少ない健康的な汗を出すようになります。

健康的な汗は、サラサラした状態で、水分99%塩分1%程度であり
通常はニオイがほとんどありません

そして、汗腺訓練を行なうことは代謝を促進する効果もあり
体全体のニオイの抑制に繋がるのです


「汗腺訓練」を行なうことで、サラサラの汗に変化し、ニオイが抑制されることで
汗をかいても気にならなくなります。
緊張による汗の増加も防げ、今まででは考えられないような自然な振る舞いが
できるようになります。
                                           ⇒もう少し詳しく見る



■汗だし補足テクニック

デトックス汗出し訓練として「塩半身浴」をお伝えしていますが
これも3日に1回程度でも大丈夫ですし、週末にゆっくり行なうのもいいですね。


そして、「汗出し」の補足テクニックをお伝えします

それは、発汗を促進する自然な方法です

今回利用するのは「生姜」です
そうです「しょうが」です。

汗をかく作用のある食品としては、辛いものを食べると汗をかきますね

あれは、カプサイシン(唐辛子の辛味主成分)の影響なのですが、
このときの汗は冷や汗と似ていてあまりよい汗とは言えません。


しかし、「生姜」は血行を良くして体内での体温上昇を促し
自然な形での温熱性発汗を促進します。


汗腺訓練は、より自然な形でよい汗を体外に出していくことです

解毒効果もあり、汗腺が汗を作ることに慣れていき、ニオイの少ないキレイな汗を
作れるようになっていきます。
                                           ⇒もう少し詳しく見る



 「わきが手術」について        「軽減・抑制」療法
 「減汗・減臭」への体質改善    「汗と臭い」の即効テクニック


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